TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
無事に帰国しました
2014年08月26日 (火) | 編集 |
プチ放置スミマセン。
先週の月曜日の朝、無事にプーケットより帰国しました。

お休み明けは仕事が忙しかったり、
暖かい場所に旅行に行ったのになぜか風邪ひいて帰ってきて体調悪かったり、
フラの発表会があって忙しかったりとPCに向かう暇も元気もありませんでした・・・
ホント、発表会の翌日の日曜日なんて疲れと風邪悪化で起き上がれなかったくらい(>_<)
皆さんも天候不順やクーラーのあたり過ぎなどあるので体調管理には気を付けてくださいね~

さてサクッとプーケット報告。
現地は雨季なので天候に恵まれない日も多々ありましたが
キレイな海に癒されのんびり過ごしてきました。
こんなにホテルから出なかった旅行もめずらしいくらい(^^;

140825_2
140825_1

もちろん、美味しいものを食べたり
140825_3

飲んだり
140825_4

食べたり
140825_5

飲んだり
140825_6

食べたり
140825_7

飲んだり
140825_8

飲んだり・・・
140825_9
これの繰り返しでした(笑)

時にはネコと戯れたりしながら
(この時もコーヒー飲んでたな・汗)
140825_10

本当に・・・
140825_11

極上の・・・
140825_12

時間を・・・
140825_13

過ごしてきました!
140825_14

たくさんリフレッシュしてきたので次の旅行までまた頑張らなきゃ~!!
・・・次は数週間後に迫ってるのはナイショ(爆)

中途半端に書いてるGWの旅行記ダイジェストや夏イベのレポがひと段落したら
プーケットの様子も紹介できたらいいな~と思ってますので期待せずに待っててください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
プーケットでは極上の時間を過ごされたのですね♪
きれいな景色と美味しい食事、羨ましいです(^o^)
次の旅行も近々控えてるとの事、体調を万全にして
素敵な旅にして下さいね♪
夏イベのレポも時間のある時に是非載せて下さいね~
2014/08/27(水) 10:11:03 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
旅行から帰ってきてから仕事もプライベートも忙しくて
バタバタしていてこのまま次の旅行に突入してしまいそうです(^^;
のんびり過ごしたプーケットに今すぐ戻りたいくらいです。。。
夏イベレポは間違えて画像を削除してしまったので(汗)
シーの方だけそのうちアップしますね~
2014/09/05(金) 10:03:37 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する