TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
デニーズのハワイアンフェア♪
2014年08月11日 (月) | 編集 |
昨日は発表会向けてのフラの練習会でした。
そして練習終わりにみんなでデニーズへ。
ハワイアンフェアのお料理をいただいてきました!

私のチョイスはガーリックシュリンプコンポート
140810_1
ガーリックシュリンプにモチコチキン、BBQハンバーグがついた
盛り沢山な欲張りプレートです♪
モチコチキンがサクサクで美味しかった~(^^)

デザートはリリコイパンケーキ
140810_2
デニーズのパンケーキはリニューアルしてからずっと気になってたんだけど
想像以上に美味しかったです!
ティータイムにパンケーキ目当てで行くのもありかな?って思いました。

久しぶりのデニーズは気になるメニューがたくさんあったので
近いうちにまた行きたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する