TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今さらですが・・・七夕グリレポ
2014年08月09日 (土) | 編集 |
ブログ見てビックリ・・・8月になってから1度も更新してませんでした

そして今日から夏休み!
旅に出るのは夏休み後半からですが前半は前半で予定が詰まっていて
パークに行けるのは今日と火曜日のみ。

お天気ビミョーだけど雨が降る前にちょこっとだけ行っちゃう!?と早起きしたものの
けっこう風強いよね、帰ってこれなくなったらイヤだよね、と
そっこー予定変更した根性ナシの私です(^^;
今日は旅に備えてのんびりネイルのお直しでもするかな~

さてさてやっと家PCを立ち上げたので七夕グリの画像です。

まずはランド。
開始30分前切ってから到着したのにプラザのベンチが空いてた!
やっぱりあっという間に通り過ぎちゃうから皆さんそんなに早くから待たないのかな?

140706_1
140706_2
140706_3
140706_4
140706_6
140706_7
140706_8
140706_9

七夕グリ見たのが数年ぶりなんだけど昔と違っていろんなキャラが出るのね。
しかし♪笹の葉サラサラ~の曲に合わせてプリンセスが登場するのには
なんだかちょっと違和感が・・・そう思ったのは私だけかしら!?

続きまして今年から七夕イベントが開始されたシー。
この日はたまたま日中に用事があって休暇を取っていたので
久々の平日昼インでした。
こっちはそれこそ開始10分前くらいに着いて
ポルトフィーノ前の立ち見2列目・・・ビバ!平日!!(笑)

140706_10
140706_11
140706_12
140706_13
140706_14
140706_15
140706_16
140706_17

やっぱハーバーのショーはバージのスピードが早くて写真撮るの難しい~
個人的にランドよりシーのグリの方がかわいくて好きかな。

あとたまたまキッズエリアの後ろで見てたんですが
チビッコたちがダッフィーやジェラトーニを抱っこして
(抱っこというより小脇に抱えてたって言うほうが正解かな?笑)
キャラたちに向かって一生懸命手を振ってる姿が
なんともカワイくて微笑ましくて・・・ちょっとほっこりした気持ちになりました(^^)

旅に出るまでどれだけできるか分かりませんが
他の溜まりに溜まったレポも頑張ってアップします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する