TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ディズニー夏まつり2014 グッズ
2014年07月31日 (木) | 編集 |
夏イベレポは七夕グリのレポが終わってから~なんて考えてたら
七夕グリ(ランド)は画像の加工しなきゃならなくて
でも家PCの調子がイマイチでしばらくレポれそうにないので
先に夏まつりグッズのお買いもの報告行っちゃいます!

今月のTODAYはドナちゃん・・・って今日までの配布だけど(^^;
140725_1

ショッパーはシーと兼用
140725_2
ん?兼用ってことはジェラトーニのショッパーは??
夏イベ始まってからシーに行ってないのでナゾです。。。

いつものポスカとステッカー
140725_3

いちばん狙ってたTシャツ。
去年までは白いミッキーのTシャツだけだったけど
今年は紺のドナちゃんも加わりました。もちろん紺を購入~
140725_4

背中には「雅涼群舞」の文字が・・・
海外で着てたら外人さんから超羨ましがられそうなデザイン(笑)
140725_5
Tシャツの素材が変わったのかな?
やわらかくてとっても着やすい生地になってました。
そう思うとミッキーも欲しくなってきた(^^;

去年は全種類買ってしまったロングタオル、
今年はりすっこ&ドナちゃん柄の1種類だけでガマン・・・
140725_6

そしてこれは予定外のお買いもの!
ミッキーの扇子。布製なのでちょいとお高めxx
140725_7
たしか2600円?でもカッコイイからいいや~

これはシーと共通のグッズかな?
マスキングテープセット
140725_8
これもノーマークのグッズだったんだけど
いちばん下にりすっこがいたのでそのまま買物カゴへ・・・(笑)
マスキングテープとかシールが大好きなので
使わないのに買ってしまい、家に在庫が大量にあります(汗)

夏イベといえばやっぱりこのビニールバックよね!
140725_9
荷物を全部放りこんで紐をきゅっと引いてから
口の部分に(紐を)ぐるぐる巻きつければ防水対策完了!
ここ何年かは出たりでなかったりのグッズなので、ある時は必ず買います。
100均でもビニールのかわいい巾着型バック売ってるけど
大きさや強度の面で私はパークで売ってるやつの方がお好みです♪

スーベニア類はランチケースのみ購入。
140725_10
140725_11
ランチケースがこのバック型になってからどんどん増えてしまって・・・
使いきれない~ いや、使わずにコレクションか!?

シーのグッズはボンボで買おうと思ったんですが
ステッカーがなかった(取り扱ってなかった)ので次回に見送り~ってことにしたんですが
忙しかったり、予定がいろいろあったり、体調崩したりでパークに行けてません。。。
ダッフィーのNewグッズと一緒に買い出ししてこようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する