TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
TDRのハワイアンなグッズ
2014年07月24日 (木) | 編集 |
最近買ったパークのイベントとは関係ないグッズの紹介です。

春の終わり?夏の初め?くらいに登場したアロハシャツ。
140723_3
シャツが欲しいと騒いでたパパりんに父の日のプレゼントで買いました♪
・・・父の日の直前に買いに行ったらまさかのサイズ切れだったので
今月の初めに再入荷した時にGET!
父の日はとっくに過ぎてたけど、プレゼントって気持ちが大切だから~(笑)

柄のアップ
140723_4
ウクレレ弾いてるミッキーがカワユス(^^)

そしてフラを習ってる人間としては素通りできなかった
フラダンス・チップ&デール!!
140723_5
これ何のグッズなんだろう?ポリパラ??
他にはお祭りの格好したキャラのぬいバが売ってたんだけど
りすっこだけフラバージョンがあって思わず買っちゃった♪

夏イベグッズのレポはもう少々お待ちくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する