TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
最近食べたパークご飯をまとめて・・・
2014年07月24日 (木) | 編集 |
画像を取り込んだままになってた食レポ、まとめていきます!(笑)

まずはランド、リフレッシュメントコーナーのチーズドック
単品で460円
140716_4
ジェラトーニの発売日、先にランドへワンスの抽選に行ったのですが
そういえばスウィートの時に予想以上に並んでお腹空き空きで倒れそうになったのを思い出し
とりあえず軽く腹ごしらえ・・・と食べたんですが
シーに移動したらそれほど並んでなくて40分弱でお店に入れたという・・・(^^;
あ、チーズドックは美味しかったですよ~

そしてその日の夕飯はザンビへ。
140716_1

おすすめセットのパスタのみを単品で。
たしか930円くらいだったかな?値段うろ覚えでスミマセン!
140716_2
エビとトマトクリームソースのスパゲティ、8/31までの商品です。
大好きなトマトクリームソースにこれまた大好きなエビちゃん!
期間限定と言わず、定番にしてほしいくらいな組合せのメニュー。
もちろん美味しかったですよ~
8月いっぱいはポルトフィーノじゃなくてザンビでこっちのパスタ食べようと思ったくらい(笑)
↑普段はポルトフィーノ派の私です。

生ハムサラダ490円
140716_3
パークご飯で残念なところ・・・
サラダメニューの種類が少ない&ボリュームも少ない。
かつて夏になると毎度のように食べてたNYデリのデリサラダも
最近はサラダというよりハムの盛り合わせちっくになってるしな~

私、普段からめちゃめちゃサラダ食べるんですが
特に夏場は毎食でもモリモリ食べたいくらいなんですよ。
だからパークに行くと野菜不足なのが悩みどころ・・・
(取り分けサイズのサラダとか出てほしい!)
まぁ舞浜駅の1Fにサイゼリヤができてからはサラダが食べたいときは
そっちで食べるようにしてるからいいんですけどね。

続きましてクールダウンのフローズンドリンク
140716_5
トルバドールタバンで売ってるD’s Delightsのアセロラ&サボテンゼリー460円。
・・・ナタデココだと思ってたらサボテンゼリーだったのね!(^^;
本当は暑くてシェイブアイスが欲しかったんだけど
その時いた場所の近くで売ってなくて・・・
美味しかったけど夏はやっぱりシェイブアイスの方がいいや(爆)

最後にパンギャラクティックピザポートのカルツォーネ
140716_6
チキンとトマトのカルツォーネ(単品600円)にしました。
メニューの写真だとちゃんと端が編み込んで(?)あったんだけど
実際に受け取ったのは生地を折り合わせてるだけで・・・
カルツォーネっちゅうよりトルティーヤちっくに見えたのは私だけでしょうか?(^^;
でもピザはチーズがトロトロ熱々ですっごく美味しかったので
次はシーフードクリームの方を食べてみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する