TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
USA限定レスポ
2014年07月24日 (木) | 編集 |
この間、パークでミニーちゃん柄のレスポを持ってる方をお見かけしました。
「あんな柄あるんだ・・・新作?」と家に帰ってから検索してみると
どうやらUSA限定柄らしいです。

グアムに行けばUSA限定柄もおそらく売ってると思いますが
(なぜかハワイ限定柄も売ってるグアム・・・笑)
夏休みの旅行は東南アジア、秋の旅行はアジア、と
アジアばっかり旅行の予定が入ってるので
アメリカはおろかグアムにすらすご~く先じゃないと行けない!
そんな先じゃ欲しい気持が無くなっちゃう(^^;

そんな時はバイマでお取り寄せだ~と先週末にさくっと注文。
そして昨日届きました!!
140723_1
いろんな形があって迷ったけど、今いちばんお気に入りのスモールクレオにしました♪

柄のアップ
140723_2
いろんな年代のミニーさんが描かれててカワイイ(^^)

夏休みの旅行にさっそく持っていこうと思います~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する