TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ホライズンベイ テラス
2014年07月17日 (木) | 編集 |
数週間前ですが、ホライズンベイレストランのテラス席に行ってきました!

メニューはこんな感じ。
140715_1
うん、お天気のいい日だったから光って何も見えない(^^;
詳しくは公式サイトのおすすめメニューへ→

櫻のテラスよりちょっと広くて席も多いのかな?
この日はその櫻のテラスもバーナクルビルズも大行列だったから
混んでるかな~と思いつつ行ってみたら席いっぱい空いてた!
やっぱり皆さん奥地まで来ないのね・・・来たら涼しい室内で飲みたいもんね・・・
(↑と、思ってるのは私だけかしら?)

御注文のお品~
140715_2
逆光で私の影が写り込んで暗くなってるわ
お見苦しい写真の連発でごめんなさい。

まずはキリン・ハードシードル
140715_3
シードルは昔から飲んでたけどハードシードルって?って思ったらぜんぜん甘くないの!
昔ながらのシードルって甘くてお酒の苦手な女性向きだもんね。
メーカーも違うし、普通のシードルと思って飲むとけっこうアルコールキツイかも?
でもビールよりは飲みやすいですよ~

アソーテッドスナック
140715_4
左からケイジャンポテト(スパイシーなフライドポテト)
アボカドトルティーヤチップス、フライドフィッシュです。
ディップはスイートチリとクリームチーズ。

値段が値段だけに(500円)あまり期待してなかったんだけど
けっこうボリューミー!おやつというより軽食に近いかも?
あ、もしかしてシェアして食べるものなのかな??(^^;
個人的には櫻テラスの照り焼きチキンよりこっちの方が◎

では恒例(?)の青空にカンパーイ!!
140715_5
写真撮ってる間に若干曇ってきてしまいましたが・・・
そしてすでに飲みかけの画像ですが(笑)

シードルも美味しかったしビアカクテルも気になるし
次回も櫻じゃなくてホライズンベイかなぁ~
でもユカタンのキウイモヒートやミゲルズのマンゴーカクテルも気になる!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する