TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ジェラトーニグッズ
2014年07月09日 (水) | 編集 |
お待たせしました(待ってないって?・汗)
ジェラトーニグッズのお買いもの報告です。
こちらの商品、初日に買ったものなので
現在は品切れ&かなり先に再入荷のものも含まれております。
その点はご了承くださいませ。

まずはショッパー、両面とも同じデザインです。
140704_1

いちばん欲しかったトートバック
140704_2
140704_3

内布もと―ってもカワイイ♪
140704_4
内ポッケは大1、小2の3か所。
大きさもちょうどよくて使いやすいんですが、残念ながら現在お品切れ中の様です。

有料のショッピングバック。
レジにて購入できます。こちらも品切れ中なのかな?
140704_5

サイドのデザインがかわいい~
140704_6
大きさはスウィートの時のような小ぶりサイズ。
ただ縦型なので使いやすいです。そしてけっこう荷物も入ります。

Sサイズのぬいぐるみにも惹かれたけど今回はぐっとガマン・・・
代わりに(?)買ったのはコインケース。
140704_7
やっぱり色もお顔もカワイイ~♪

あとはぬいストラップ
140704_8
ぬいぐるみほど心奪われないのはなんでだろう?色が濃すぎる??
と思ってたら、根本的にお目目の色が違うからか~
目が違うと表情も違って見えますからね。
テディベア用の水色のグラスアイに取り換えたい衝動に駆られています(爆)

ストラップには新しいストーリーブックも付いてました。
140704_9
140704_10
140704_11

いつも何となく買ってしまうメモ帳
140704_12
おっと、すっごいボケボケ画像だ(^^;
(間違えてキレイに撮れたほうの画像を削除してしまった模様)

柄はこんな感じです。
140704_13
そろそろメモ帳のストックが大変なことになってきてるから会社で使うかなぁ~

そして夏イベ始まりましたね!
グッズやスーベニアが気になって入るんですが
今週はいろいろ予定が入ってるので週末までパークに行けません(T_T)
狙ってるグッズが売り切れてないといいんだけど。。。

コメント
この記事へのコメント
待ってました~☆
グッズのレポありがとうございます!
私が行った時はトートバッグは既にありませんでした(ToT)
やっぱり初日に行かなきゃ駄目なんですかね(_ _)
かろうじてぬいストラップとショッピングバッグを購入しました(^_^;)
コインケース私も買えば良かったなぁ!
夏イベントのレポもまた待ってますね♪
勿論、みほさんのペースで更新して下さいませ☆
2014/07/09(水) 20:08:38 | URL | まさ #-[ 編集]
お久しぶりです
みほさん、お久しぶりです。
私はしばらくパークに行く機会がなかったのですが、このブログでパークの様子やグッズのことはチェックさせてもらってました!
そんな私ですが、ちょうど昨日パークに行ってきました―
今回は一人でしたが、いつもとは違って自由だからけっこう歩きまわってしまいました・・・笑
・・・ということで、疲れました(^^♪

いつもたのしみにブログ拝見させてもらってます。
これからもよろしくおねがいします。
2014/07/13(日) 09:55:52 | URL | まろん #mQop/nM.[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
トートバック、発売前から話題になってましたからねぇ・・・
やっぱり品切れ早かった(>_<)
私はスウィートの時にショッピングバックが初日で品切れになったので
今回もアヤシイ?と、発売日にお買い物に行ってきました。
夕方以降は30~40分でお店に入れたので思ったほど混んでなかったのかな?
今回のグッズは定番商品みたいので再入荷したらぜひGETしてくださいね♪
2014/07/16(水) 09:24:59 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
おひさしぶりです!
まろんさん
1人でパークに行くといろいろ動きまわれていいですよね!
私も無駄に(!?)パーク1周とかして疲れて帰りの電車で爆睡したりします(^^;
なかなか家のPCを立ち上げないのでショーの画像が取り込めず
七夕グリとかお蔵入り寸前になってますけどね、
忘れたころにアップすると思うので期待しないで待っててください。
2014/07/16(水) 09:28:43 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する