TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
櫻テラス
2014年07月01日 (火) | 編集 |
レストラン櫻のテラス席が賑わう季節がやってきましたね~
今年のメニューはこんな感じ。
140628_1

こんなの見てしまったら素通りできるはずもなく寄り道(^^;
140628_2

あられ照り焼きチキンレッグは程よい大きさでオヤツに◎
140628_3
レジ横にお好みでどうぞと七味が置いてあったのでかけてみたら
照り焼きソースにピリリとひと味加わって美味しかったですよ~(^^)

では青空にカンパーイ!!
140628_4
さて、今年の夏は何回こんな画像が登場するでしょうか・・・?(笑)

次はホライズンベイレストランのテラス席にも行ってみようっと!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
七夕やグッズのレポありがとうございます!
あられチキンレッグ美味しそう!
短冊も可愛いですね♪リゾートラインのが一番可愛い☆
今はランドとシー、どちらに多く通っていますか?
ワンスの人気は健在ですか?
2014/07/01(火) 15:48:45 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
リゾートラインの短冊可愛いですよね!
でも白い部分以外は水をはじくらしく、黄色い部分に水性ペンで日付書いたら半分消えちゃいました(^^;
私は仕事帰りにワンス目当てで出かけることが多いのでランドの方が多く行ってますかね。。。
でもなかなか抽選に当たらなくってxx
今週末もリベンジに行く予定です~
2014/07/02(水) 09:51:04 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する