TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
グッズいろいろ
2014年07月01日 (火) | 編集 |
たまってたグッズレポ、まとめてします!

まずは7/7までのTODAY。
七夕のデザインですね~
140627_1

そしてⅢ期のエッグハントエキスパートコース
140627_2
けっきょく3種類制覇!

春イベグッズはボンボにヴォヤッジの商品がけっこう出てたので
気になってた商品を追加購入(←ワンスにハズレてシーまで行く元気がなかった・汗)
140627_3
ヘアバンドは顔を洗う時だけでなく、家にいるときに「前髪ジャマ!」って時も使ってます(笑)
ネームタグ(ラゲージタグ?)はパークでバッグに付けてる方を見かけて
かわいいな~っと思ったので。

ボンボをふらついてて見つけて一目ボレしたヘアクリップ。
140627_4
これから夏に向けてまとめ髪に使いますからね。
と、買ってから気づいた・・・今の私、まとめ髪するほど髪長くないよ~(^^;

七夕グッズはポスカとステッカーのみ
140627_5
夏イベ控えてますからね、お買い物も控えめに。。。

あとはダッフィーとシェリーさんの七夕ぬいバ
140627_6
今回はお好みの子探すのにめちゃめちゃ時間かかりましたxx
そういえばダッフィーの新しいお友達が発表になりましたね。
猫のジェラトーニ!

最初、ぬいぐるみの画像見て「ん?」って感じだったけど
グッズとかチェックしたらカワイイ~!って思えてきました。
個人的な問題だけど私は2Dの方に惹かれるのかな?
欲しい(カワイイ)と思ったグッズはトートとコインケースで
ぬいやぬいバは現物見てから決めようって思ったくらいで。。。
と、言っておきながらいろいろ買ってたら笑ってやってください!


<おまけ>
ディズニーファンの定期購読者プレゼントでティッシュケース付きポーチをいただきました♪
140627_7

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する