TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハワイアナス♪
2014年06月24日 (火) | 編集 |
下の記事とハワイ繋がりで・・・と言いたいところだけど
ハワイアナスってブラジルのブランドなのよね。

去年ウン年ぶりにビーサンを買ってラクチンな履き心地にすっかりハマってしまい
新しいの買っちゃいました。。。去年のまだ履けるのにね(^^;

楽天スーパーセールのアフターセールで
激安でGETしたハワイアナスは大好きなヒョウ柄♪
140621_4
どうしてレオパード柄って言えないのかしら?(笑)

同じくブラジルのブランド、イパネマの新作のビーサンもかわいくて気になってるんだけど
そんなにビーサンばっかりあってもね。。。来年までガマンだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する