TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
久々のパークごはん
2014年06月23日 (月) | 編集 |
先週末、仕事帰りにランドへ行ってきました♪
最近はピアリで夕飯食べてからインする事が多いんだけど
目的がエッグハントだったのでハントしつつパークでごはん。

お米が食べたかったのでグランマサラへ。
セットメニューにあまり魅力を感じなかったので
単品でハンバーグとコーンスープ。
140620_2
140620_3
久しぶりのグランマサラは美味しかったけど、ちょっとしょっぱかった…
最近、パークの食事が味が濃く感じるのよね。
このあたりがパークの外で食べてしまう理由のひとつ。
ま、いちばんの理由は節約だけど(笑)

ワンスを見た後の帰り際、甘いものが食べたくなって
これまた久しぶりにミッキーワッフル♪
140620_1
チョコにしたらミッキーだか誰だか分からなくなっちゃった(^-^;)
しかもアイス追加したから溶けてきたらさらに大変なことに…
ま、美味しかったから良しとしよう(笑)

たまにはパークごはんも楽しくていいですね(^^)
次はシーで食べようっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する