TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
CCクリームで未だ迷走中・・・
2014年06月04日 (水) | 編集 |
BBクリームよりCCクリーム!と言っておきながら
未だにこれ!ってメーカーが見つけられません
(ちなみにBBクリームはエンプラニが好き♪)

トニーモーリー、ネイチャーリパブリック、オフィと使ってみて
今回はスキンケア用品が大好きなスムのCCを買ってみました。
140531_1
左はオマケのオフィのクリーム。

使った感じは最初はちょっと白いかな?って思ったんですが
ベタつきが気になった時に薄めに塗ってみたんですよ、
そしたらちょうどいい肌色・・・単に私が厚塗りにしすぎただけみたい(^^;

スムのCCを使い始めた直後、いつも拝見してるブログの管理人さんが
「フェイスショップのCCがカバー力もあっていい!」と紹介してたので
ついQoo10でポチっと・・・(^^;
140531_2
CCクリームにしては珍しいコンパクトタイプです。

すっごい使ってみたい衝動に駆られてるんですが
スムを使い始めたばかりだし、何個も開封してもな~とガマン。
でもこっちの方がレフィルもあったりするので何かと便利かも?
リピするかは使ってから考えようっと!

オマケはフェイスショップのサンブロックと美人圓シリーズのエッセンスのサンプルでした。
140531_3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する