TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
東京ドームホテル リラッサ
2014年06月03日 (火) | 編集 |
先日、ちょっと遅い母の日とちょっと早い父の日を兼ねて
東京ドームホテルのリラッサのディナービュッフェへ行ってきました!

我が家でビュッフェといえば新浦安のオリエンタルホテルなんだけど
最近料金が値上がってしまったので新浦安までの交通費を考えると
東京ドームホテル(水道橋)でも同じなんじゃない?ということで・・・

リラッサでは6/3まで春の北海道フェアが開催中でした。
140531_4

5日くらい前に予約して通された席は東京ドームの見える窓側のお席。
140531_9

お料理は・・・
フェアメニュー以外は中華が充実してたかな?
140531_5

もちろんお肉も!
140531_6

フェアメニューはスープカレーが美味しかったです♪
140531_7

北海道フェアということで通常はズワイ蟹が並んでるらしいんですが
この期間はアブラ蟹(タラバ蟹もどき)にグレードアップ中。
蟹好きな父が喜んで食べてました(^^)
140531_8

個人的にはデザートが充実してるオリエンタルホテル(新浦安)のグランサンクが好きですが
家から近いのとお料理も美味しかったからリラッサもありかな~?って感じでした。
また違うフェアが始まったら行ってみよっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する