TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ワンス・アポン・ア・タイム
2014年06月02日 (月) | 編集 |
先週の金曜日、1日遅れでワンス・アポン・ア・タイム見てきました!
1回目の抽選を20時ちょっと前にしたんですが見事にハズレ・・・(^^;
っていうか、たくさんの方々が抽選してたけどハズレの音しか聞こえてこなかったし。
1組だけ当選の画面出てた方がいましたけどねー
しばらく当たらない気がするわ。。。

買い物したりしながらショー開始30分くらい前に場所探しに向かったら
どこもかしこもお城の見える場所は人!人!!人!!!
こんなにたくさんの人がパークに押し寄せてたのね、って感じ・・・
ワールドバザールは北斎の前あたりまで人垣が出来てましたxx
ただ、正面側はパートナーズ像横あたりでも下の方が見えづらいって聞いてたので
大回りしてパレードルートへ。クリスタルパレスレストランの斜め前くらいから見ました。

140530_1
140530_2
斜めから見る感じだけど、ちゃんとお城が全体的に見えるのでよかったなぁ~っと。

ショーの感想ですが、ただひとこと「すごいよかった!」です。
CMでみんなが「わぁ~!」って言いながらお城を見上げてますよね、
ホントそんな感じで「わ~」とか「わぉっ!」とか「キレイ、ステキ」って言葉しか出なかった(^^;
抽選にはなかなか当たりづらそうだけど何回も見たいな~って思いました(^^)


<おまけ>
帰り際、暑いし人が多くて疲れて甘いものが欲しくなり
久しぶりにパークでアイスなんぞ買ってみました。
140530_3
美味しかったけどちょっと固まりすぎじゃないですか、コレ・・・(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する