TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ストアのカメラストラップと半額トート
2014年06月02日 (月) | 編集 |
新しいカメラを買ったのでストアでずっと気になってたカメラストラップを買ってきました!
140529_14
しかしカメラに付いてたメーカーのオリジナルストラップの渋い赤色が
何だかミョ~に気に入ってしまい、↑のストラップはしばらく出番なさそう(^^;

そしてストアに行くとついついチェックしてしまうトート。
リゾート店限定→オンラインショップでも取り扱い→けっきょく全国展開の
キャラクターフェイストート(って表現で分かる?)がなんと半額!
私はオンラインショップで発売になった時に買ったけど半額セールとか早すぎないか?(^^;
半額なら他のキャラも…と思ったけど同じようなの2つ持っててもね~と
同じく半額セールしてた違うトートをお買い上げ♪

140529_15
140529_16

内側はマグネットボタン留めでさらにサイズ調整ボタンが付いてます。
ボタンを留めるとこんな感じ・・・
140529_17
ストアのトートにしては薄めの生地なので小さく折りたたんで持ち運べます。
(持ち運ぶにしてはちょっとかさばるけど・汗)
私は旅行の時に持っていって帰りに荷物が増えたら、って使い方しようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する