TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ホノルルコーヒー@イクスピアリでパンケーキ♪
2014年05月29日 (木) | 編集 |
大好きなホノルルコーヒーがイクスピアリにやってきた!
140528_1
って、オープンからすでに1カ月以上経ってますけどね(^^;

お店の前まで行ったら3~4組しか並んでなくて
外にも席あるし、すぐ案内されるだろうと列に加わったら
パンケーキ類は店内のみでしかも只今満席とな・・・
でもせっかくだからそのまま並びました。
日曜日の14時頃で20分くらいで案内されたかな?
皆さん、そんなに長居してなかったので回転率はいいのかも??

ショーケースの大きなケーキに心奪われそうになりながら
(私はいかにもアメリカン!って感じのタルトやケーキが大好きです)
並んだからにはやっぱりパンケーキを注文しました。
並んでなかったら間違いなくケーキにしてたな(笑)

先にドリンクを受け取りしばし待ちます。
140528_2
暑くなってきたのでアイスコーヒーを。
ホノルルコーヒーはパンケーキが有名になっちゃたけど
店名の通りコーヒー屋さんなのでコーヒーが美味しいんです★
私的にピアリでコーヒー飲むなら スタバ<タリーズ<ホノルルコーヒー かなぁ~
スタバファンのみなさん、ごめんなさい!

そしてやってきましたパンケーキ!
140528_3
コナコーヒークリームパンケーキです。
個人的にシンプルなパンケーキ+シロップがいちばん美味しいと思うんだけど
この日はクリームな気分だったのでこちらに。

ではいただきまーす!!
140528_4
ちょっととろけてるクリームがこれまた美味しくって!
すごい量のクリームだけどそんなに甘くないのでサクサク食べれます♪

ピアリには夏にカフェカイラがオープンするのでパンケーキ目当ての方々が
そっちに流れてホノルルコーヒー空かないかな~とひそかに期待していたり(笑)
他のメニューにもいろいろチャレンジしてみたいです(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する