TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アナと雪の女王
2014年05月29日 (木) | 編集 |
やっと、やっ~とアナと雪の女王見てきました!!
本当はGW旅行の帰りの飛行機で見るつもりだったんだけどね、
古い機材に当たってしまい、なんとやってなかったの(T_T)
なので念願かなっての観賞です。

140528
楽天ポイントが使えるTOHOシネマズで見たかったんだけど
いろいろあって109シネマズへ。

評判通り、劇中歌が素晴らしい!
でも映像もストーリーもキャラクターも全部本当にステキでした(^^)
何回も見に行ってしまう方の気持ち分かるなぁ~
とりあえずDVDが出たら即買いですね★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する