TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
Nikon 1 J3
2014年05月22日 (木) | 編集 |
GW前、ミラーレスカメラのレンズをチェックしてました。
1本で近くも遠くも取れるやつ・・・高かった(^^;
そしたらなんと、ニコンのミラーレスが
レンズ単体よりもカメラ付で買った方が安いのを発見!
で、ず~っと値段をチェックしてたのであります。

GW終わり、値段もだいぶ下がったので
注文しようかな?もうちょっと様子見ようかな?と思ってるうちに
安く売ってたお店が軒並み在庫切れになったみたいで値上がってしまった(>_<)
なのでもう一度値段が下がった時に注文しました。
(現在は私が買った時より千円ほど値上がってしまってます)
値段をチェックし始めた当初より3千円ほど下がった値段でGETできたので上出来!

140520_1
10倍レンズキットです。
旅行とかに持っていくには標準レンズでもいいんだけど
やっぱりパークに行くときは望遠が利いた方がいいですよね♪

そして開けてびっくり、小さい!!
140520_2
こんな華奢なボディに10倍レンズ付けて大丈夫なんだろうか・・・?
とりあえず近いうちにパークで試し撮りしてこようと思います!
ますます一眼レフ使わなくなりそう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する