TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
最近のお取り寄せコスメ
2014年05月12日 (月) | 編集 |
プチ放置すみません。。。
無事に台湾旅行から帰ってきております。
GW後半、いや旅行に行く前日からの体調不良を引きずっていたのと
例のIE問題でネットから離れておりまして・・・
旅行報告はボチボチしていくことにして
お休み中に届いたお取り寄せコスメをご紹介~

シートマスクの在庫が無くなりまして、Qoo10でいろいろ検索してみたけれど
やっぱり使い慣れたものがいいよねとバビファットのカタツムリマスク15枚セット。
140505_1
コレ、安くて使い心地がいいので何度もリピしてます。

しばらく買わないうちに変わったのか、それとも違うお店で注文したのか
以前はなかったオマケが付いてきました。
どこのメーカのか分からないけど(^^;
140505_2

シートマスクを検索してるときに見つけた洗い流すマスクパック・・・完全にパケ買いです。
140505_3
ディアベリーというブランドのものです。
こちらは角質ケア。他にも保湿とかホワイトニングとか数種類ありましたよ~

オマケはエチュードハウスのブライトニングエッセンスのパッチサンプル
140505_4

あと人気ランキングで見つけたアイシャドウパレット
パッケージもケースもステキ♪
140505_5
140505_6

迷ったので安かったし(1個690円)2色買いしてしまった。。。(^^;
140505_7
140505_8
ブラウン系とパープル系。
どちらも使いやすそうな色で◎

オマケはシャドウチップとあぶら取り紙でした。
140505_9
なんだかんだでいちばん使えそうなオマケ(笑)


P.S.
コメントへのお返事も遅れていてごめんなさい。
仕事の合間をみて返信しますのでもう少々お待ちください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する