TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースター・イン・ニューヨーク
2014年04月28日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、ランドでイースターパレを見た後にシーに移動して
ショー開始1時間前にWFPにたどり着いたら立ち見の2列目しか空いてなかった
まぁ1時間前でも会場に入れただけ良しとしよう。。。

140427

残りのお写真は続きからどうぞ。






立ち見席はキャラの後姿好きにはたまらないお席となっております(笑)
140427_11
私はどっちかというと正面の方が好きなんですがー

でもこれはこれでカワイイし
140427_12

たまに振り返ってくれるから悪くない!
140427_13

ミッキーやダッフィーはちょっと遠かったけどね(^^;
140427_15

でもドナちゃんたくさん見れたし
140427_14
140427_16

デイジーも
140427_17

マックスも
140127_18

プルートも来てくれたから満足!
140427_19

ダンサーさん達も素敵な笑顔♪
140427_20
140427_21
ピンボケ失礼!

最後は紙吹雪(花吹雪?)も舞って本当に華やかでした(^^)
140427_22

GW終わったらリベンジしに行こう~
次は座って見たいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ショーや食べ物、グッズのレポありがとうございます!
まだシーのショーを観れてないので、参考になりました\(^-^)/
みほさんのブログを見て、買いに行ったミニタオルと
紅茶入りのランチケース、売り切れてました(T_T)
帽子クリップも可愛いなぁと思いましたが、売り切れ必至ですね(ToT)
再販するかしら?
グッズの売り切れ率高いですよね(((^_^;)
ランドのイースターパレ、やっぱり楽しいのですね♪
いいなぁ!
2014/04/29(火) 09:16:08 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
売り切れ中のグッズ、どれも5月中旬~5月下旬再入荷のものが多かったので
そろそろ再販してるころでしょうか?
私もチェックしに行きたいな~と思っているのですが
何だか今回、体調不良をずっと引きずってしまっていてパークに行けてませんi-201
でももうすぐエッグハントのエキスパートのⅡ期が終わってしまうし
来週からはお城の前の新しい夜のショーも始まるし
体調悪いなんて言ってられない!って感じですね(^^;
この週末あたり、様子を見つつインしようかな~と思ってます♪
2014/05/22(木) 10:01:32 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する