TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マンマのスペシャルサンド
2014年04月27日 (日) | 編集 |
昨日、久しぶりにマンマのスペシャルサンド食べました!
ん~っと・・・しばらく食べないうちにずいぶん値上がったのね(^^;
よく見たら昔よく食べてたクロワッサンやマフィンも・・・
まぁ世間的に食べ物は値上げ傾向だし、リゾート価格だし、しょうがないか~

現在のスペシャルサンドは
生ハムとチーズのバジルソースサンドウィッチです。
お値段単品で520円なり~ どこぞのファストフードでセット買える値段だわxx

でもコレだけのお値段なので大きい!
140426_22

そして中身も具沢山!!
140426_23

これひとつで大満足なボリュームでした。
高い、と言いつつきっとまた食べちゃうだろうな~って美味しさでしたよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する