TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
31周年グッズと追加のイースターグッズ
2014年04月22日 (火) | 編集 |
やっと31周年グッズ買いに行ってきました!
と言っても買ったのはポスカとステッカーのみ(^^;

140421_1
美女と野獣モチーフはけっこう好きな感じだったんですが
周りのブルーがTシャツや巾着になると個人的にどうも好きになれず見送りました。

追加購入のイースターグッズはチップ&デールのぬいバ
140421_2
これ、今月初めにグッズを買いに行った時
グランドエンポーリアムに1つもなかったんです
その後通ったトイステーションで2~3個残ってたんだけど
どれもあまり好きなお顔ではなかったのと、あまりの混雑っぷりに疲れ果てて
他のショップに行く元気がなかったので買わずに帰宅・・・
なのでやっと連れて帰ってこれた!って感じです。

あとテレビ番組で紹介されててあまりのカワイさに思わず買ってしまった
トゥーンタウンにあるカプセルトイ(ガチャポン)
140421_3
ネジを巻くとパタパタ歩きます・・・っていうかウサギ跳び?
最初にドナちゃんが出て、2回目にダブらなければ何でもいい!と
祈りながらハンドル回したらデイジーでした。
結果、ドナデジがバランスよく揃ったのでヨカッタ~(^^)

そしてそしてエッグハントのエキスパートコースもやりました!!
140421_4

タマゴの場所はヒントの文章とイラストでけっこう見つけられたんだけど
1つだけヒントを見なくてもタマゴの柄だけでどこか分かる!って
見つけるだけなら超簡単なタマゴがどのイラストに当てはまるのか分からず
簡単そうに見えて実は大きな落とし穴にハマってしまったような感じで
タマゴの前でしばし固まってしまったわ。。。消去法で何とかなったけど。
分からない方はキャストさんに聞いてみるとヒントくれるみたいですよ~

賞品のチップとデールのタマゴ型バッグチャーム
140421_5
受取る前まではサブバックにでも付けて使おう~って思ってたんですが
いざ受取って実物見たらあまりにも立派な賞品に
もったいない気持ちになってしまい開封できず(^^;
でも1030円でこんなにいいもの貰えるなら
Ⅱ期とⅢ期もやってみよう!と密かに思ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する