TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スプリングヴォヤッジ2014グッズ
2014年04月16日 (水) | 編集 |
やーっと春イベグッズのお買い物レポ最終回です!
でも31周年グッズが・・・いつ買い出しに行こう?(笑)

スウィートに続き、ショッピングバックを買ってみました。
140413_1
140413_2
以前はめったに買わなかったショッピングバックですが
最近なぜ立て続けに買っているかと言いますとー
フラの発表会の大荷物が全部入るから!です(^^;

発表会って衣装だけでなく小物やらメイク道具やら時には楽器とか
控室と舞台の移動中に履くサンダルとかホント大荷物なんです。
みんな、中くらいのキャリーケースで来たりしてるんだけど
ワタクシ駅までチャリダーなもんでキャリーケース積むの大変なのよ。。。
そこでショッピングバックの出番です。
なんでもかんでもポンポン入れてチャックを閉めてしまえばOK!
チャリのカゴにもポンと乗せて移動できるし、肩から掛けて電車に乗っても違和感なしです。
これまで一昨年のスプリングボヤッジのショッピングバックを使ってたんだけど
ヘビーに使い過ぎてヨレヨレになってしまったので今回新調しました。

そしていつものポスカ
140413_3
140413_4
今回はステッカーとかシールの類は見かけなかったなぁ。

シールがなかったので代わりに買ったのがデコラッシュ!
140413_5

柄はこんなカンジ
140413_6
シールの好きな私はデコラッシュもたくさん持ってます。
とりあえず1つしか買わなかったけど予備にもっと欲しい気も。。。
デコラッシュってネイルシール代わりにも使えるんですよ。
だからやっぱり・・・次回もう1つ使おう!売り切れてなかったらだけど(^^;

こちらもいつもお馴染み、ぬいぐるみストラップ
140413_7
140413_8
140413_9

折りたたみクッション
140413_10
レジャーシートはたくさん持ってるから、と我慢したけど
クッションはかわいいから買っちゃった~

ミニタオル
140413_11

ランチケース入りの紅茶
140413_12
140413_13
ランチケースというか、サンドウィッチケースですね。
オレンジティーのティーバッグが8個とお砂糖がセットになってます。

お砂糖はダッフィーとシェリーメイ型でカワイイ♪
140413_15

サンドウィッチケースなのでもちろん折りたためます。
140413_14

そして今回のグッズでいちばんツボだった靴下!
140413_16
かわいすぎてもったいなくて履けません
あ、これももう1つ買えばいいのか!・・・オイオイ
靴下はイースターのグッズでも出てるので
そっちもチェックしてから買うかどうか決めようと思います!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
レポありがとうございます!
どれも可愛いですね(^o^)ミニタオル欲しいです☆
ショッピングバッグも可愛い!可愛いだけじゃなくホント便利
ですよね♪
シーの年パスをようやくゲットしたので私もグッズを
買いに行きたいです☆
靴下、確かに勿体なくて履けませんね(((^_^;)

2014/04/16(水) 20:20:08 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
何だか続々と品切れ、再販売待ちの商品が出てきて・・・
この記事書いてたらイヤホンジャックを買い忘れたのに気付いて
まだ売ってるかな?せめて完売じゃなくて再入荷待ちだったらいいな~とドキドキしてます(^^;
ちなみに靴下は少し前に5月中旬入荷ってなってたけどどうしただろう?
2014/04/22(火) 10:15:10 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する