TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
浅田真央23年の軌跡展
2014年04月15日 (火) | 編集 |
昨日、仕事帰りに日本橋高島屋で開催されてる真央展に行ってきました!

1F正面玄関前にドーンと大きなモニターがあり
今までの試合やインタビューを流してました。
140414_1

その横には等身大の真央ちゃんフィギュアが!
140414_2
似すぎててちょっとコワイ(^^;
こちらの衣装も実際に試合で着用してたものだそうです。

衣裳って正面からはテレビ中継でもよく見るけど
後ろ(背中側)をこんなにまじまじと見たの初めてだわ!
140414_3
ホント細部まで凝ってる~
と、会場に行く前から満喫してしまった(笑)

会場内は撮影禁止のため残念ながらお写真は有りませんが
シニアに上がってきたころの懐かしの衣装や
先月の世界選手権で着用していた衣装、バンクーバーオリンピックの銀メダルまで
本当によくこんなに貸し出ししてくれたな!ってくらい盛りだくさんでした。

そしてこの真央展、なんと入場無料です!
真央ちゃんファン、フィギュアファンならずともとっても楽しめると思いますよ!!
大人気のためだいぶ混みあうと思いますが
日本橋高島屋では来週の月曜日21日まで開催されているので
お時間のある方、興味のある方はぜひ~ (^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する