TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
CAFÉ by PREGO (カフェ バイ プレゴ) 蔵前通り店
2014年04月14日 (月) | 編集 |
先週末、ずっと気になってたカフェにやっと行ってきました!
御徒町と秋葉原の間にあるCAFÉ by PREGOさん。
いつも拝見してるパンケーキブログで紹介されてから
行きたい、行きたいと思いつつなかなかタイミングが合わず念願の訪問です。

夜に撮影したのであまり雰囲気伝わりませんが
とってもかわいらしい外観です。
140412_1

先にお会計を済ませてから席で待つスタイル。
本当はチョコレート生地の限定パンケーキが食べたかったんですが
1日20食限定のため閉店まで1時間を切って訪れたこの日はSOLD OUT~
なのでここは定番のチョコバナナパンケーキにしました。

お会計を済ませ、ドリンク(カフェラテ)を飲みながらしばし待ちます。
140412_2
ちなみにこのドリンクはパンケーキムック本のクーポンを使って無料でいただきました。

店内はカフェというよりお友達の家に遊びに来たような感じで落ち着く~
140412_3

そしてやってきましたパンケーキ!
140412_4

横から見るとこんなにバナナとクリーム盛り盛り♪
140412_5
ボリュームたっぷり!と思いつつ、サクサク食べてしまった(笑)
ごちそうさまでした~

パンケーキは期間限定だけでなく朝食限定パンケーキがあったり、
他にも美味しそうなカフェメニューがたくさん!
そしてお菓子作り教室も開催しているという、とっても魅力的なカフェです。
スイーツ以外もいろんなメニューを試してみたいな♪


 CAFÉ by PREGO 蔵前通り店
住所 : 東京都台東区台東2-7-12 MANRI Bldg.1F
営業時間 : 月~金 7:00~20:00
        土日祝 10:00~18:00
定休日 : 不定休
お店HP → http://cafebyprego.wix.com/cafe
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する