TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
キムワイプ
2014年04月12日 (土) | 編集 |
最近、セルフジェルネイラーさんの間で話題になってるキムワイプ。
筆を拭くのに使うととってもいいんだそう。
通常は小さく切ったキッチンペーパーで拭くのが一般的なんですが
みなさんキッチンペーパーの毛羽立ちが気になるとな。
私は毛羽立ちはそうでもないけど小さく切るのがメンドーで…
このキムワイプなら切らずに使えるのでいいかも~

アマゾンの6個セットが一番お安いらしいんですが
そんなに使わない&置き場所がないので
どこか近場で売ってないかしら?と検索したら
ヨドバシのプラモデル売り場にあるってー
そ、そんな近くにあったとは… ←毎日ヨドバシの前を通る私(^◇^;)

ということでさっそく買ってきた!
140411_1
おひとつ税込174円…
アマゾンの6個セットの1つあたりのお値段より安かったです。

1枚ずつティッシュのように取り出して使います。
140411_2
これは使い勝手がいいぞ~(^^)

筆を拭くのにいい、とのことですが
基本ワイプなのでいろんなものの拭き取りに使えます。
試しにスマホの画面拭いてみたらピカピカ!
メガネも拭いてみたらこれまたピカピカ!!
PCのモニター拭くのに1箱会社に持って行こうかしら?
コメント
この記事へのコメント
PCのモニタ画面がキレイになるなら買うわ!
確かに6個は保管が面倒ね。
今日の帰り、ヨドバシに寄ってみる!
2014/04/14(月) 10:56:51 | URL | プーちゃん #-[ 編集]
プーちゃん
カメラのレンズもキレイになったからモニターもいけるんじゃない?
私は持って行こうかと思いつつ、
みんなに使われてあっという間になくなりそう~とお悩み中です。
BOXティッシュも私物なのに机の上置いておくとバシバシ使われるの(泣)
なので今は引き出しの中に入れてあるわ。
2014/04/14(月) 13:57:39 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する