TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースター2014 グッズ
2014年04月11日 (金) | 編集 |
今週は仕事がめっちゃ忙しくてヨレヨレなみほです(^^;
これを乗り切れば楽しいGWがやってくる!・・・ハズ。

引っ張りまくってる春イベグッズの紹介、今回はイースターです。
イースターのグッズはそんなに惹かれるものがなく(!?)
控えめ買い物となっております。

ショッパーは表面にイースターとスプリングヴォヤッジ
140410_1

裏面が5月末から始まるプロジェクションマッピングの仕様となっております。
140410_2

ポスカとステッカー
140410_3
右下のレトロシリーズ、っていうのかな?
このウサギのミキミニがめちゃめちゃツボです。

ってことでレトロシリーズのミニタオルもGET♪
140410_4

あと先月発売になったりす柄のトートが欲しかったんだけど
実物見たら何だかイメージと違って・・・
これならストアのトート買った方がいいような?と思ってる所に
目に飛び込んできたのがレトロシリーズのトート。
手に取ってしまったら最後、そのままレジに持っていきお買い上げ(笑)
まぁりすトートはストアのも含めたくさん持ってるからねぇ、いいか。

表はミッキー、裏はミニーさんです。
140410_5
140410_6
うさ耳がホントかわいい

サイドのステンシル風なペイントもこれまたかわいくって(^^)
140410_7

ファスナーはなく、小さな内ポケットがひとつあります。
140410_8

それにしても最近トート買いすぎよね(^^;
そろそろ打ち止めにしないと~
次回はスプリングボヤッジグッズを紹介します。
コメント
この記事へのコメント
かわいーですよね♪
このシリーズ気になってました。画像アップしてもらえて嬉しいです♪
いやぁ。欲しい物だらけですー☆4月末に行く予定なので、、、散財してしまいそーです(^_^;)
2014/04/12(土) 17:34:20 | URL | ☆RIE☆ #jThzuLHE[ 編集]
RIEさん
私もイースターはそんなに欲しいものないわ、と思ったはずなのに
気付いたらけっこう散在してました(^^;
でもまだまだ欲しいものがあるという・・・節約しなきゃ~
気を付けてお買い物してくださいね(笑)
2014/04/14(月) 13:52:45 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する