TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
かき氷カフェバーyelo @六本木
2014年04月09日 (水) | 編集 |
テディベア教室のご近所にかき氷カフェバーなるものができました!
場所はアマンドの横の坂を下って1つ目の路地を左へ曲がってすぐ・・・
って土地勘がないと分かりづらい説明ですね(^^;

路地を曲がったら赤いお店に氷のマーク(のぼり)が目印!
140405_1

いろんなメニューがあって美味しそう♪
140405_2

フレーバーもさることながら、トッピングもいろいろあって迷ったんだけど
お初なので気になったフレーバーをシンプルに食べることにしました。

私は4種のベリー
140405_3

お友達のぷーちゃんはティラミス
140405_4

これですね、普通の氷じゃなくてミルクを削ったミルクかき氷なんですよ。
なので食感ふわっふわ!!(^^)
台湾式はこのスタイルが多いけど日本じゃまだ珍しいです。
まだまだオープンしたてでこの日は空いてたけど
これから夏にかけてブレイクしそうな予感・・・
混雑する前に通っていろいろなお味を試さなきゃ~
目指せ!全種類制覇!!(笑)


 かき氷カフェバーyelo
住所 : 東京都港区六本木5-2-11パティオ六本木1F
営業時間 : AM11:00 〜 Until morning (日曜 ~PM 11:00)
定休日 : 無休
お店HP → http://yelo.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する