TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スプリングヴォヤッジのスーベニア
2014年04月07日 (月) | 編集 |
グッズレポその2はスプリングヴォヤッジのスーベニア類です。

事前にサイトをチェックしていちばん欲しかったのは
ボトルポーチ
140403_13
お値段820円なり。
個人的にグッズのペットボトルケースよりこっちの方がカワイイと思った!

サイドの柄
140403_14
140403_15

持ち手(ストラップ)部分がはずれるので
バッグやベルトにも取り付けられますよ~
140403_16

続きましてランチケース
140403_17
ランチケースのみの単品は1030円です。
大きさはランチトートといわれるサイズですね。
(こんなんで分かるかしら?)
私はお弁当箱入れてサブバックとして利用しようかな~

裏面
140403_18

底面
140403_19

チャック付きですが内ポケットはありません。
140403_20
内布がカワイイ~♪

最後にスーベニアカップ
140403_21
スーベニアカップは他にゴンドリエスナックのジェラートパフェの透明のがありますが
こちらはホワイトチョコムース付きの方です。
販売場所も数か所あります。
単品価格はムース付きで買ったため失礼・・・
素材は陶器ではなくメラミン樹脂(食器)です。

側面
140403_22
140403_23

かわいいんだけどサイズが小さいのよね、コレ(^^;
ボトルポーチ(500mlペットボトル対応)と並べるとこんなカンジ。
140403_24
何に使おうか迷いそうなサイズですが
ちょうどハミガキコップを新調しようと思ってたところでして・・・
大きさも重さも強度もジャストでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する