TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースターのグミキャンディ
2014年04月04日 (金) | 編集 |
お買い物報告、長くなりそうなので何回かに分けて紹介します。
(写真を全部撮り終えてないからって理由も・・・汗)

まずはスーベニア類から・・・
ランドではケース付きのグミキャンディーを購入♪
ミッキーと迷ってピンクが可愛かったミニーさんにしました。
1440403_11
30周年のときのバルーンのケースと同じ値段なら2つ買ってただろうけど
今回は作りが凝ってるからかだいぶ値上がっておりまして。。。
シーに移動してスーベニア類をたくさん買う予定があったので1つにしました。
ミッキーはまた次回・・・
いやその前に今月中にエッグハントのエキスパートコースも挑戦しなきゃ~

30周年の時と変わった点がひとつ。
グミキャンディーは別で渡されて自分で入れてね、ってスタイルになってました。
140403_12
これは嬉しい変更!
会社であのケースを開けながら食べるのも何だか・・・だったので(^^;
もちろんキャンディの袋だけ会社に持ってきました。
あとでおやつに食べようっと♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
グッズ紹介ありがとうございます!
それにしても、本当に恐るべしの混雑だったのですね(ToT)
私も、とがったヒールで足を踏まれたのに、にらまれた時には
ぶちぎれそうになりました(^_^;)
混雑してると、心身ともに疲労感が半端ないですよね!
お疲れ様です(^-^)/
グミが別になっているのはいいですね♪
またグッズの紹介を楽しみにしてます~☆
2014/04/05(土) 09:33:10 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
夜の出来事だったし、たぶん相手の人は
疲れてる所に大混雑でイライラしてたんだと思うんですけどね、
でもその状況はみんな同じで・・・あんなに殺気立ったパークは久々だったんでどっと疲れちゃいました。。。
グッズは小出しでレポして行くので期待せずに待っててください。
2014/04/07(月) 14:48:25 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する