TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
秋葉原オクトーバーフェスト2014
2014年04月02日 (水) | 編集 |
3/28~4/6までベルサール秋葉原にてオクトーバーフェスト2014が開催されています。
ということで、初日にお友達のプーちゃんと行ってきました!

140402_1

ドイツビールじゃなくて六甲ビールを飲んだのはご愛敬。
チラシで美味しそうに見えたもんで。。。
六甲ビールにローズヒップのお花が入っています。
ビール+ローズヒップ、香りも味もGooでした(^^)
ウィンナーは最初、3本か・・・って思ったけど食べたら意外に多かった(笑)

そしてアキバならではのステージも見れます。
140402_2
これがアキバのノリなのか~と見入ってしまった・・・
たまたま通りかかったであろう外国人観光客の方々も楽しそうに見てました。

しか~しこの会場、半分屋外みたいな場所なので
風の強かったこの日はかなり肌寒かったです。
なのでビール1杯で切り上げて2軒目へ。

点心半額のポスターに惹かれてUDXビルの中華屋さんへ行きました。
すっかり冷えてしまったのでアルコールじゃなくて温かいジャスミン茶を。
140402_3
これ、残り少なくなるとポットにお湯を足してくれるし
数人でシェアできるのでかなりお得です。

お料理は点心を中心に・・・
140402_4

あとは大好きな海鮮あんかけ焼きそば!
140402_5
どれも美味しかったしお値段もお手ごろで大満足でした(^^)

オクトーバーフェストは暖かい日にリベンジしようかな!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する