TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アイシャドウ
2014年04月02日 (水) | 編集 |
ネットサーフィンしてるときにたまたまたどり着いたブログの管理人さんが紹介してた
ヴィゼのアイシャドウにヒトメボレして衝動買いしちゃいました。

140402_6
<1200円+消費税>

お色はこんなカンジ・・・
140402_7

普段はパープル系のシャドウを使う私にしては珍しい色のチョイス。
春になったのにめちゃめちゃ秋っぽい色ですけどね(^^;
左下の赤系(ボルドー?)のシャドウは肌にのせると
赤というより明るい茶系の色になっていい感じです。

ハーフ顔になれるというふれこみの商品ですが
私の顔じゃハーフには程遠いような・・・(汗)
でもデカ目効果はバッチリなのでおススメですよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する