TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
美味しいものいろいろ
2014年03月25日 (火) | 編集 |
気付けば3月も残りわずか・・・
忙しいだけでなく、本当にいろんなことがあった最近。
そうするとついブログ放置しちゃうのよね

とりあえずスマホに撮り溜めておいた食べ物画像を・・・
私のスマホに保存されてるのは食べ物の写真ばっかりです(笑)


★コメダ珈琲★
たまたま姉と買い物に行こうとしてた場所が同じで現地合流して行きました。

クリームコーヒー
140323_1
久しぶりに注文したらソフトクリームの量がものすごいことに・・・(^^;
そしてデフォで砂糖入りなのを忘れて甘甘なコーヒーを飲みました。。。

↑は氷の上にソフトクリームがのっかってる状態なのでまだよかったけど
食べてるうちに氷が溶けてきてちょっとソフトクリームが沈んだらコーヒー溢れました
ちなみに姉の注文したアイスココアはすでに運ばれてきた時点で若干溢れ気味だったので
ソフトクリーム食べ始めたら大変なことになってました!
店員さんよくこんなの運んでこれたなぁ~

ソフトクリーム攻めでおなかいっぱいになってしまい、
何かつまみたいね~と注文したチリドックはいらなかったかも?と、ちと後悔
140323_2


★抹茶パフェ★
コメダに行った前の週の出来事。
その時は特別忙しかった訳じゃないんだけど何だかものすごい疲労感に襲われて・・・
こんな時は甘いものだ~!とナナズグリーンティーに寄り道。
今までナナズでは抹茶ラテしか注文したことなくて初パフェ!
140323_3
まさかこんなにボリューム満点のパフェだったとは・・・(^^;
でも大満足でちょっと元気になったのでこれからも寄っちゃうかも?


★マンゴツリーカフェ★
テディベアのイベントで恵比寿に行った時のランチ。
スペシャルプレートとかそんな名前だったと思います。1300円なりー
140323_4
すっごい盛りだくさんです!写真上から時計回りに
エビせんとサラダ、生春巻きとピクルス、春雨入りスープ、ガイヤーン(グリルチキン)、
グリーンカレー、ガパオ炒めwith目玉焼き、イチゴ味のココナッツタピオカ、
そしてど真ん中がジャスミンライスです。
ホント1皿でおなかいっぱい!大満足!!なランチでした(^^)


★サイゼリヤのデザート盛り合わせ★
最近サイゼリヤにいく頻度高いです(笑)
これは日曜日のランチ。
シェフサラダとミラノ風ドリアを食べた後に伝票見たら安かったので
デザートもいっちゃえ!と追加注文。
140323_5
プリンとティラミスアイスの盛り合わせ。
サイゼリヤのプリンって美味しいのよね~
3品注文しても千円しなかった・・・サイゼリヤはお財布にやさしいお店ですね☆


この他にもフラの発表会の打ち上げで行った中華のオーダーバイキングとか
(飲み放題付き2時間で3000円と激安!しかも美味しい!!)
会社の会議の後の懇親会で行った焼鳥屋さんとか
忙しいながらも美味しいものばっかり食べてます。
いや、たくさん食べてるから忙しくてもやっていけてるんだろうなぁ~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
美味しそうな食べ物の数々、載せて下さりありがとうございます!色々お疲れ様です(^o^)
忙しさで体調を崩さない様に気を付けて下さいね☆
サイゼリヤいいですよね(^o^)/
私も、よく行ってます!お財布に優しいですよね。

抹茶パフェにすごくひかれます~☆
身体がすごく甘いものを欲している時ってありますよね!
写真を見ていたら、私も甘いものが食べたくなってきました!
2014/03/27(木) 10:04:35 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
サイゼリヤ、しばらく行かなかったんですけど
フラ教室の若者たちと行くようになってから美味しさを再発見したかのごとく
休日のランチに利用するようになりました。
抹茶パフェはボリュームあっておススメですよ~
他のパフェも試したいと思いつつ、先月後半から忙しくて行けてませんi-201
2014/04/03(木) 09:20:28 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する