TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ミニー&デイジーのお弁当箱
2014年03月04日 (火) | 編集 |
昨日、ソラマチにお買い物に行ってきました。
マーレマーレの春の新作を見たり、ストアを見たり、
(リゾート店限定だったトートが売ってました。全国発売になったのかな?)
ウロウロしながらたどり着いたのがキッチングッズのお店。

ここ、来る度に寄ってる場所でいつもの徘徊(!?)コースなんですが
昨日は店頭のディズプレイが変わった?と思ったら
ディズニーのお弁当箱とかドリンクボトルとか
いわゆるランチグッズがたくさん入荷してた!

チーデーのサンドウィッチケースに惹かれつつ
お買い上げしたのがミニー&デイジーのおにぎり型お弁当箱(800円)
140303_1
今使ってるお弁当箱がくたびれてきていて買い換えたかったのと
サンドウィッチケースはめったに使わないから、という実用性を兼ねて(笑)

2段式で食べ終わった後は重ねて1段に、コンパクトに収納できます。
使わないと思うけど小さいフォーク付き。
140303_2
チーデーは同じ形でブルーのミッキー柄のお弁当箱に
小さく描かれていましたが柄があまりピンとこなかったのでこちらをセレクト。
同じシリーズで他にもいろいろなランチグッズがあったのでまたチェックしに行こうっと♪

<おまけ>
ソラマチにいくとやっぱり寄ってしまうアランジアロンゾ。
今回はクジ引き方式のコインケース(ミニポーチ)と
140303_3
140303_4

同じくクジ引き方式のマスキングテープをお買い上げ。
140303_5
140303_6
開けるまで何が出るか分からないのに両方ともウサギを引き当てるという奇跡
・・・・いや、本当はパンダが欲しかったんですがー(^^;

マスキングテープのBOXに「お1人様1日10回まででお願いします」って
注意書きがあったんだけど、1回300円するクジ引きマスキングテープを
そんなに大量買いする方がいらっしゃるのね・・・あ、いるから注意書きがあるのか~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

212キッチングッズ、これ買われたんですね~!
ミニデジも、絵柄可愛い!!!これなら、普段使いできますね!

後々、この可愛い、うさちゃん&パンダが、ツボなんですけど~!ヽ(´∀`)ノ
サイト見たら、グッズ可愛すぎで、ハマりそうですww
今度、ショップ行ってみますね!!!

そうそう!イニスのクレンジングジェル使ってみましたよ~!
洗い上がり、めっちゃ好きです~~!!ヾ(*´∀`*)
なんで、今まで使ってなかったんだ~!
お気に入りアイテム増えて、ルンルンです^^v
2014/03/08(土) 20:23:52 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
朋♪さん
お弁当箱、翌日から愛用してますよ~
ただカチっと止めるところが弱そうでちょっと怖々開け閉めしてますけどね(^^;
アランジアロンゾはショップに行くとあれこれ欲しくなって大変ですよ(笑)
私は気付くとスタンプカードがあっという間に埋まってしまうくらい買い物してます。
イニスのクレンジングいいですよね!
毛穴の汚れがよく落ちて私も超お気に入りです♪
最近、スキンケアはbelifなんですけどクレンジングと洗顔はイニス以外使ってません~!!
2014/03/18(火) 09:46:05 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する