TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ツバキオイル ハンドクリーム
2014年02月28日 (金) | 編集 |
イニスのセールでハンドクリームが買えなかったという
嘆きが通じたのか、はたまた偶然か、
会社の方が大島の出張土産にツバキオイルのハンドクリームを買ってきてくれました!
140227

ツバキオイルといえば髪につけるオイルのイメージしかなかったんだけど
今っていろんな商品があるんですねぇ。
さっそく使ってみたらすっごい潤っていい感じです♪
しかも手を洗った後でも潤い続けてる~
自称ハンドクリームマニア的には
かなり上位にランクインの使い心地でございます。

ただ・・・同じお土産を貰った同僚の女性が気付いてしまいました・・・
「販売元が 墨田区 なんだけど」って・・・あははは・・・(^^;
けっきょく見なかったことにしよう!で話がまとまりました。
だって寒い季節だからと買ってきてくれた気持ちが大事ですものね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する