TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
BITTER SWEETS BUFFET ルミネエスト店
2014年02月24日 (月) | 編集 |
コラボバックをGETした後は夕飯!
前から気になってたビタースイーツビュッフェに行ってきました。

140222_1
140222_2

だいぶ並ぶ、とのウワサは聞いていたけど
オープンからずいぶん経つし支店もできたし
そろそろ混雑も落ち着いたんじゃない?と思ったのと
ディナータイム開始時刻と制限時間から察するに
19時ごろ行けば2回目の入店ピークに入れるんじゃないかな~っと・・・
なので19時ちょっと前に辿りついたら10分待ちくらいで入れました♪
ただ食べ始めてからしばらく経って外を見たら大行列になっていたので
混雑度はまだ落ち着いてない模様でしたが。。。

ビュッフェ台は狭くて混雑していたので
私が食べたお料理の写真をどうぞ~
140222_3
こういう類のビュッフェにありがちなメニューだったけど美味しいのでよし。
ソフトドリンクもビュッフェ料金に含まれていて種類豊富で◎

ディナータイムはステーキもあります。
140222_4
オープンキッチンでテーブルNo.と枚数を伝えると焼きたてを運んできてくれます。
何だかんだでステーキがいちばん美味しかったかも?

そしてこのお店、店名からも分かるようにスイーツ(デザート)がとっても豊富!
クレープとワッフルはその場で調理してくれます。
(クレープは生地から焼いてくれますがワッフルは焼いてあるものをワッフル機で温め直してくれます)

ワッフル好きとしてはまずはベリーワッフルで!
140222_5
アイスはバニラ、チョコ、ストロベリーから好きなフレーバーを選べます。
ワッフルがサクサクで美味しかった~(^^)

ケーキは一口サイズなのでいくらでも食べられちゃう(笑)
140222_6
ブリュレは注文してから表面をバーナーで焦がしてくれて本格的!
甘いものがたくさん食べれるって幸せ♪

姉はチョコバナナクレープを貰ってきてました。
140222_7
一口貰ったら・・・ヤバイ!ワッフルよりクレープの方が美味しいかも!!

ということでブルーベリークリームクレープ追加(爆)
140222_8
クレープの中にはフルーツを包んであります。
おなかパンパンになったけど美味しかったから食べて良かった~

途中で電気が消えたので何かと思ったらお誕生日の方がいらしたらしく
スタッフ、お客さん全員で拍手とハッピーバースでー♪の歌でお祝い。
なんかこういうの楽しくていいね~

最近、トシとともに 1度に食べれる量が減ってしまって
ビュッフェってあまり行かなくなってたんだけど
好きなものを好きな量食べれるのってやっぱりいいですね。
たまにはこういうお店に行くのも楽しいかも?(^^)


ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店 (BITTER SWEETS BUFFET)
住所 : 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 8F
営業時間 : [月~金] ランチ11:00~16:00 ディナー17:00~23:00
        [土・日・祝] ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~23:00
定休日 : ルミネエスト新宿店に準ずる
HP → http://pscoop.jp/bsb/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日、ちょうどルミネエストに行って来たんですよ~♪
花粉用眼鏡を探しに行ってました(^_^;)
みほさんが行かれたお店、前にテレビで紹介されているのを見て
行きたいと思っていたんです!
デザート凝ってますね~\(^-^)/
私もいつか行きたいです☆レポありがとうございます!
2014/02/25(火) 23:46:35 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
私もここのお店、テレビで紹介されてるの見てずっと行きたかったんです♪
思ってたよりこじんまりした感じのお店だったけど美味しかったので問題なしです。
利用前日までなら予約も受け付けてるようなので、機会があったらぜひ行ってみてくださいね!
2014/02/28(金) 12:40:29 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する