TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
COLORS by Jennifer Sky コラボバック
2014年02月23日 (日) | 編集 |
いつもブログを拝見している朋♪さんが紹介されていて
かわいいな~と眺めていたCOLORSとディズニーのコラボバック、
DFにも掲載されているのを見たら「やっぱり欲しい!」と思い
金曜日の仕事帰りに新宿のお店に買いに行ってきました。

普段使いできるように茶色をセレクト
140221_1
私が行ったお店では茶色は最後の1個でした。。。

リバーシブルでも使える内側がチップトデールとドナルド柄です♪
140221_2
140221_3
色も形も内側もホント、どストライクで(^^)
1つだけ難を言うなら内ポケットがないことくらいかな~
ま、それはかわいいバックinバックでも探して買えばいいことですけどね。

新宿にバックを買いにいくよ~と聞いてうっかり着いてきてしまった姉も
形も柄も値段も(!?)カワイイからとうっかり衝動買い(笑)
ブルーと悩んでピンクをお買い上げ~
140221_4
140221_5
うん、ピンクもかわいいね(^^)
っていうか昔、プラダでこんな色のバックなかったっけ?と違うところで盛り上がった(^^;

コラボバックは↑と同じシリーズで内布がソーサラーミッキー柄のもあってかわいかった~
COLORS by Jennifer Sky、今後も注目しちゃいそうです♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
わ~~~い!!おそろい~~~~(=´∀`)人(´∀`=)
茶色もピンクも、可愛いな~~~!!!!!
茶色の色具合、チョコレートっぽい茶色で可愛い♪♪♪
お姉さま、うっかり着いてきてお買い上げとか、可愛いすぎます♪(*/∇\*)
このバッグ買ってきてくれた友達も、形・柄・値段にひかれて、
1度手にしたら、元に戻せなくなったから、買っといたそうです(笑)

そして~!!イニスの閉店セール!!!
カゴに入れて悩んでたら、売り切れてしまったり、
わりと、スピード勝負でしたよね~^^;
リピしてるのは、2本買いしとくんだったと、悔してます(笑)
カヤのクレンジングジェルは、私も買おうかと思ってたんですが、既に品切れでした~。
クレンジングジェル好きなので、今度使ってみますね!
カヤシリーズ、良いですよね~♪ヾ(*´∀`*)
私も、クレンジングは、イニスが1番好きです~!
2014/02/26(水) 15:24:12 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
朋♪さん
おそろい・・・というか真似っこしちゃいました~(^^;
このバック、栗鼠がいるだけでなく色も形も本当にどストライクで
姉妹揃っていい買い物したぞ!って感じです(^^)
今後も新作(コラボ商品)が楽しみなブランドですよね!

イニスはちょうどメルマガ(yahooメールなのでいつでもどこでも見れます)が来たのに気付いて
仕事中だったのにこっそり注文しちゃいました(笑)
家に戻ってから追加で何か買おうかなとサイト見たら売り切れ続出で
昼間に迷って「あとでいいや~」なんて思わなくてよかった、と思いました。
でもこれまたお気に入りのグリーンティーの洗顔はセールに入る前からずっと品切れで買えませんでしたi-241
2014/02/28(金) 12:48:30 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する