TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スウィートダッフィー2014@スーベニア
2014年02月18日 (火) | 編集 |
今年のスウィートはスーベニア類もかわいい!
スーベニア類のお値段
デザート付800円(デザート単品は400円)
カップorプレートの単品640円
どちらもプラス500円でスプーンを付けられます。

パンナコッタが美味しそうだったのとプレートもかわいかったのでデザート付でご注文。
260216_1
260216_2

で、スーベニア買うの久しぶりだしせっかくなのでスプーンも付けました。
260216_3

イラスト部分
260216_4

イラストの裏側にロゴ
260216_5

スプーン部分もハート型でカワユス
260216_6

ここで終わりにするつもりだったんですけどね、
レジに並んでるときに戻ってくる人の大半がカップを購入されてて
やけにカワイく見えて・・・もうここまで来たら買ってやる~と、単品で注文(^^;
260216_7
260216_8
260216_9

内側にもイラスト♪
260216_10
カップは場所とるのでコレクションしないようにしてて久々のお買い上げだったんですが
昔と違って今のカップって普通に使える大きさなんですね。
たぶんコーヒーカップくらい(それ以上?)の容量はあると思います。
単品の値段はアレですが、デザート付のお値段ならお得というかむしろ安いかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する