TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
1・2月のTODAYと最近パークで食べたもの
2014年02月17日 (月) | 編集 |
こちらも紹介しないうちにたまってしまうTODAYコレクション

<1月>
140216_1
ランドがミッキー、シーがダッフィー

<2月>
140216_2
ランドには行ってないのでシーのみ・・・シェリーさんでした。


そしてそして私の本業とも言える(!?)食レポ。
寒い時期は温かメニューを求めがちになっております。

NYデリのおすすめセット
140216_3
スマホで撮影したのでボケボケ・・・というかピントがヘンな所に合ってますね(^^;

・シーフードチャウダーのブレッドボウル
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

たしかこれ、以前にも同じものが登場してほどなくして消えてしまったメニュー。
復活メニューって言えばいいのかな?
以前食べた時にものすごい美味しかった記憶があります。
改めて食べてみてもやっぱり美味しかった!
トマト味のチャウダーにはシーフードがたくさん入ってます♪
ブレッドボウルもこういうメニューにありがちな硬いパンではなく
パークでよく口にする硬さのパン(って表現で分かります!?)で食べやすいですよ~


ラキナゲのチキンバスケットセット
140216_4
140216_5

現在のセットは
・ブラックペッパーチキン
・フライドチキン
・フライドポテト
・コーン入りコールスロー
・パン
・お飲物のチョイス

サンドセットがなくなってからあまり行かなくなってしまったラキナゲ。
通いつめてたころと比べるとあまりお得感なくなったな~
(↑のセットで990円)
そして久しぶりに食べたら以前と比べてパンが小さくなってたxx
ポテトのボリュームもなんだか。。。チキンとコールスローは相変わらず美味しいんですけどねぇ。


ガゼーボにスープの季節が戻ってきた!と思ったら
スープのメニューだけでなく形状もリニューアル。。。
140216_6
140216_7
↑はシーフードチャウダー(480円)

お値段的にはあまり変わりがないけど、明らかにスープの量は減ってます
ブレッドコーンになったからしょうがないか・・・って思ったけど
以前のスープにもパンついてたじゃん!!
何かですね、スープというよりお総菜パン食べてるような感じです(^^;
美味しかったけど前のスープの方がいいよ~~
おなかとお財布に余裕があるならNYデリのセットのスープの食べるな、きっと。。。

と、なんだか不満ばかり(?)の食レポになってしまいましたが
お値段やボリュームが以前に比べて、という点だけであって味には何ら問題も不満もありません。
(あくまで私個人の意見としてですよ~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する