TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
リーフジェル プレミアム
2014年01月24日 (金) | 編集 |
ネイルに興味ない方にはなんぞや?って記事でスミマセン。

時々お買い物してるレッドネイルズさんのオンラインショップ
リーフジェルを5個以上買うと25%OFFとのメルマガがきました。
レッドネイルズさんは私みたいな素人でもプロの方が使う商材がお安く買える心強いお店。
年会費が500円かかりますが、他店(主にネットショップ)との
価格差を考えればそんなの1回の注文で元が取れます。
・・・と言ってる私は、年会費無料キャンペーンのときに会員になったんだけどね(^^;

そしてリーフジェルといえばネイルエキスポのときに
10色セットを買うかどうするか迷って予算の都合上、泣く泣く諦めたジェル、
翌日になっても「やっぱり買えばよかったかも~」と後悔して諦めきれなかったジェルです。
そのエキスポの10色セットの1個当たりのお値段が一番安かったんですけどね、
レッドネイルズさんの25%OFFもけっこうな魅力的なお値段!
と、いうことで今度は後悔しないようにしっかりお買い物しました(笑)

5個以上だから気になってたレーヴシリーズ(パステル系)を5色買えばいいか、と思ったけど
もう1色どーしても欲しい色があって迷ってたら6個買えば送料無料金額になることに気付いた!
これは神様が6個買いなさいと言ってるんだわ、と自分に都合のいい解釈をしてポチっとな。
当日発送・翌日到着だったので昨日届きました~(^^)

140123_9
画像はちょっと濃いめに写っちゃいましたが実物はもう少し淡い色合いです。

下段左から
#61・ゲリソン・コライユ
#62・レーヴ・ヴィオレ
#63・レーヴ・ローズ
上段左から
#64・レーヴ・ジャッド
#65・レーヴ・シェル
#66・レーヴ・ジョーヌ  です。

迷って追加で買ったのが#61。
ただこれ、連番だし他の色と同じで白っぽくてパールが入ってるので
レーヴって付かないだけで同じシリーズなのかも??

さっそくカラーサンプル作ってみました。
左から順に#61→#66です。
140123_10
これまた濃い色に写ってしまったのであれこれ加工してみたけど
実物の色には近づけなかった。。。全体的にもっと白が強い感じの淡いパステルカラーです。
画像で色を伝えるのって難しい~

ジェルそのものは緩すぎず、硬すぎずで扱いやすいテクチャー。
発色も良くて超気に入りました。
少しずつ、いろんな色を集めていきたいな~
それよりなにより、今年はもっとネイルの練習をして上手にならねば!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
deepから時々のぞかせてもらってます。

カラーサンプルが
イースターエッグに見えました(笑)。
私は爪を伸ばせないたちなのですが
コレかわいい♪
2014/02/12(水) 21:05:40 | URL | けい #-[ 編集]
けいさん
コメントありがとうございます!
イースターの時期になるとパステルカラーで
イースターエッグのアートしてる人多いですよ(^^)
私はやろう、やろう、と思ってるうちにいつも時期を逃しちゃうんですけど(汗)
手の爪が伸ばせない、ネイルができないときはフットネイルでもカワイイですよ~
2014/02/14(金) 13:17:53 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する