TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ホノルルコーヒーでパンケーキ♪
2014年01月20日 (月) | 編集 |
去年の秋(だったかな?)に毎月お稽古で通う麻布十番に
ホノルルコーヒーがオープンしました。

ホノルルコーヒー、他の店舗も割と近場にあるんですが
自分の行動範囲外ばかりだったのでなかなか行けず・・・
麻布十番にできるなら行ける!と喜んでたんですが
お稽古に行く日はバタバタしててこれまた行けず。
オープンしてからしばらく経った先週末にやっと行ってきました!
場所は麻布十番公園のすぐ横で分かりやすい~

注文したのはオリジナルパンケーキとカフェラテ
140118_1
パンケーキは注文してから焼いてくれるのでドリンク飲みながらちょっと待ちます。
このカフェラテがまた美味しくって・・・
これなら大きいサイズをテイクアウトしてお教室に持って行ってもいいなぁ~っと(笑)

パンケーキは初めて食べるのでシンプルなのにしてみました。
140118_2

まずは何もない部分をパクリ。
140118_3
軽い口当たりなので3枚重ねだけどサクサク食べれそう~

あとはシロップをたら~り
140118_4
ヤバイわ、甘くて超幸せな気分になれる味♪
クアアイナとかではココナッツシロップばっかりかける私ですが
ホノルルコーヒーはメープルの方が美味しいかも?

パンケーキの他のお味も気になりつつ、
もしかしたらシンプルなのが一番美味しいのかも?と思ってしまったり・・・
他のドリンクも試してみたいのでちょっと通ってしまいそうな予感~


ホノルルコーヒー 麻布十番店
住所 : 東京都港区麻布十番2丁目14-2 イデア麻布十番 1階、2階
営業時間 : 8:00〜22:00
座席数 : 60席
HP → http://honolulucoffee.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
何回見ても美味しそうだわ~♪

もし店内で、「ホイップバターを避け、メープルシロップをガンガンにかける女」がいたら、それはかなりの確率で私に間違いないわ!
2014/01/20(月) 18:36:34 | URL | プーちゃん #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
プーちゃん
これだけのために麻布十番に行く価値ありよ!
私なんて教室じゃない時に行ってしまおうかと思っていたり(笑)
他の味を試してみようかと思いつつ、オリジナルを注文し続けそうな予感~
2014/02/05(水) 09:35:50 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する