TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アンバサダーホテルのクリスマス
2013年12月31日 (火) | 編集 |
大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はパークへ・・・と言いたいところですが、やっぱり大晦日は忙しくて行けなかった~
本当は昨日、パークへ行く予定だったんですが前日の夜から体調を崩して断念。
けっきょく今年はクリスマス当日インがパーク納めになっちゃいました

さてさて最後のクリスマスレポをお届けしたいと思います。
パークのクリスマスに目が行きがちですが
ディズニーホテルのクリスマスもとってもステキなんです!
特にアンバサダーホテルはここ数年、中庭のライトアップがホント素敵なんですよ~

コチラのオブジェは曲に合わせてライトの色が変わります。
131227_1
131227_2

そしてオブジェの横にはこんなアーチが・・・
131227_3

雪の上の足跡を辿っていくと・・・
131227_4

サンタサンのおうちに辿り着きます!
131227_5

サンタサンのおうちの中はまるで絵本の中から飛び出してきたような風景(^^)
131227_6

本当はもっとゆっくりしたかったんですがカラーオブクリスマスの時間が迫っておりまして・・・
バタバタ~っと写真だけ撮ってシーに向かいました。
今年のクリスマスは多忙やら混雑やらであんまり満喫できなかったので
来年こそは(って去年も言わなかったっけ?)楽しみたいと思います!


さてさて今年のブログ更新も本記事をもって最後となります。
今年はFB主体になってしまってブログの更新がサボりがちでゴメンなさい!
でも今後ものんびりマイペースで続けて行きたいと思いますので
新年からもよかったらお付き合いくださいね♪

個人的に今年はいいことも悪いことも両方含めていろんなことがありすぎて
あっという間に目まぐるしく過ぎて行ったような気がします。
なので来年は穏やかにのんびりと過ごせたらいいなぁ~っと思います。

それでは皆さん、良いお年を~!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
体調はその後いかがですか?
アンバサダーの中庭とても素敵ですね♪
レポありがとうございます☆
今年もバラエティーに富んだ素敵なブログをありがとう
ございました(^o^)
来年もみほさんのペースで更新してくれたら嬉しいです!
2014年がみほさんにとって素晴らしい年になります様に
\(^_^)/
2013/12/31(火) 14:45:41 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
体調不良は暴飲暴食によるものなので
ちょっと食べるのを控えたら回復しました(笑)
こちらこそ今年もたくさんのコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね(^^)
2013/12/31(火) 19:49:08 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する