TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ストアの缶バッジとポーチ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
お友達にストアでチーデーの缶バッジが
たくさん発売になったと教えてもらったので
昨日の帰り道にチェックしに行ってきました~

たくさん発売になったのは小さいサイズのバッジ。
お値段105円なり…この値段ってたくさん買っちゃいそうでキケン(笑)
さすがに全種類買うとスゴイ金額になっちゃうので
迷いに迷って厳選8個。
131226_1
個人的に右下のチップがツボです(^^)

あとはポーチも買いました。
今使ってるミニーさんのポーチがだいぶくたびれてきたので…
131226_2
131226_3
お値段は1050円でした。

ストアのポーチはお値段も大きさも化粧ポーチにちょうどいいので
ついつい買っちゃうのよね。さっそく愛用してます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する