TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマス ラスト!
2013年12月26日 (木) | 編集 |
クリスマス当日はやっぱりパーク、シーへ行ってきました!

131225_1
131225_2

ピアリでごはん食べてお気に入りの靴屋さん覗いたり
アンバのイルミネーション見に行ったりしてて
シーに着いたのがなんとカラーオブクリスマス開始10分前!
マニアッテヨカッタヨ・・・(^^;

カラーオブクリスマスだけじゃなくて
今年って全体的にショー開始時間早くなかったですか?
仕事帰りに行くとBBBもテーブルもラス回間に合わなくて見れなくて
今年のクリスマスあんまり満喫できなかった。。。(T_T)

さてさて毎年のことながら最終日、大ラスのハーバーは大盛況!
ポルトフィーノの横、救護室の前あたりから遠目で見ることにしました。
ラストはいつも撮影はしないでしっかり目に焼き付けることにしてるから
遠目だけど全体的に見れるこの場所は結構好きなんですよね♪
クリスマス当日、ミッキーたちと一緒にツリーにお願い事してきました(^^)

ショーの後はパーク内をお散歩~
と言ってもアメフロ周辺のみだけどね(笑)

前回撮り忘れたアメフロツリー★

131225_3
131225_4


もちろん水上ツリーも★

131225_5
131225_6
ツリーの前にゴンドラがいるの分かります?
夜の、ツリーが登場した後にゴンドラに乗るととっても素敵なんだけど激混みなのよね

最近は高速バスで帰ってたのでバタバタとパークを後にしてたんだけど
昨夜は電車で帰ることにしてたので(今月からバス代が200円も値上がったの
お茶したり、ストアで買い物したり、のんびりしながら帰りました。
ていうか、家に着いたら日付が変わるちょっと前・・・クリスマス満喫した!って感じ(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
クリスマスのシーいいですね♪
満喫したって感じですね(^o^)クリスマスの時期は特にパークに
いるだけで幸せな気持ちになれますよね☆
ツリーが出ている時のゴンドラ乗ってみたいです!!
バス代の値上げは初耳でした(T_T)
私も夜までいる時は高速バスを使う事が多かったのですが
控えめになるかも★
2013/12/26(木) 19:22:39 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
家でボ~っとしてるのも何なので思い切って行ってきました!
私も年パス持ちになってかなり経ちますが
夜の、ツリーがでてるときのゴンドラは1回しか乗ったことがありませんi-201
高速バスの値上げは全体ではなく私が乗ってる東武バスの
スカイツリーラインのみが値上げだと思います。
先月まで500円だったので乗ってたんですが
さすがに片道700円になると・・・電車の倍以上ですからね、考えちゃいます(^^;
2013/12/31(火) 13:13:47 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する