TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チャオタイでランチ♪
2013年12月25日 (水) | 編集 |
せっかくなので(?)食べ過ぎクリスマスレポ第2弾~
こちらは連休最終日(23日)、久しぶりにお昼時の有楽町へ行ったので
大好きなタイ料理屋さん「チャオタイ」でランチしてきました♪

私のチャオタイランチといえばエビのガーリック炒めご飯!
・・・しかししばらく行かないうちにメニューから消えてました(;_;)
似たようなメニューでシーフードのガーリック炒めご飯なるメニューがあって
それにしようか迷ったんですが、久しぶりのタイ料理だったので定番料理が食べたくなり

ガパオライスwith目玉焼き にしました。

131222_1

デフォルトは目玉焼きなしなんですがプラス料金で追加できます。
やっぱりガパオは油でカリッとさせた半熟目玉焼きが付いてないとね~
今回は注文しなかったけどさらに150円プラスするとスープをトムヤムクンに変更できます。
大きなエビが入ってて本格的なお味なのでこちらもオススメ♪

そしてご注文のガパオですが文句ない美味しさ!
大きな唐辛子が入ってたから辛いかな~?と思ったけど程良い辛さで◎
付け合わせのヤムウセンも美味しいかった~
チャオタイのランチは本当にメニュー豊富でいつも何にしようか迷います。
麺類もたくさんあるんだけどなぜかご飯モノ選んじゃうのよね(^^;
次はディナータイムにも行ってみたいな★

美味しいランチの後に出かけたのはこちら
131222_2
こちらの様子は別記事にてレポします・・・いつになるか分からないけど(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する