TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クアアイナのクリスマスパンケーキ
2013年12月25日 (水) | 編集 |

Happy Merry X’mas!!

みなさんステキなクリスマスを過ごしてますか?
そして美味しいケーキは食べてますか??
私はクリスマスどころか連休前から食べ過ぎで胃薬の世話になりました(^^;

そんな食べ過ぎクリスマスのレポ第1弾(これ以降続くかどうかは不明ですが)
クアアイナのクリスマス限定パンケーキで~す!!

131220_1

昨今のハワイアンパンケーキブームから比べると
クアアイナのパンケーキはとってもコスパ高し!
このボリュームで、ドリンク付きで980円なり。
しかもレンチンじゃなくてちゃんと注文してから焼いてくれるのよ。

シロップも用意してくれるけど今回のパンケーキはそのままでいいかな~
131220_2
でもこの右側のココナッツシロップがすんごい美味しいの!
テイクアウト用で販売してくれないかひそかに期待。。。

では、いただきま~す!!
131220_3
3枚重ねのボリューミーなパンケーキですが
クアアイナのはクリームもパンケーキも軽めな口当たりなので
1人でもサクサク食べきれちゃう(笑)

こちらのパンケーキはクリスマス限定なので本日で終了してしまいますが
明日からまた期間限定の別メニューが登場するかな?
クアアイナはハンバーガーはもちろん、パンケーキも美味しいので
食事にティータイムにと個人的にかなり登場回数が多いお店です(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する