TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スカイツリーとクリスマス
2013年12月24日 (火) | 編集 |
金曜日の仕事帰り、用事があってソラマチへ行ってきました。
エントランスにはイベントスペースの展示と連動して
「くまのがっこう」のジャッキーのツリーがありました♪
131223_1
131223_2
ウチもツリーを出したらダッフィーのぬいバをぶら下げようって毎年思うんだけど
そんな飾り付けするようなツリーもなく・・・来年こそは!
いや、その前に部屋を片付けてツリーを置くようなスペースを作らねば(^^;

1Fの広場にはソラカラちゃんたちのイルミネーションオブジェ(?)もありました。
131223_3

夕方からプロジェクションマッピングとかもやってるみたいだけど
混んでそうだし、用事があったのが1Fと3Fのお店だったので
会場(4F)まで行くのが面倒だな~っとクリスマスカラーのスカイツリーを見上げて帰ってきました。
131223_4
この日のライトアップはクリスマスキャンドルでした♪

さて、明日はクリスマス当日。
行きたいと思ってたイルミネーションを見に行くか
クリスマスイベ、ラス日のパークへ行くか迷ってる私です。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する