TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今年最後の旅
2013年12月17日 (火) | 編集 |
週末、ちょっと旅に出てました・・・
131215_1
131215_2
131215_3
行き先はいつものごとく台湾です。
2泊3日と短い行程だったのでサックリ台北のみで。

去年の夏の旅行記が途中から全く進んでいない状態の台湾レポ、
やっぱり時系列通りに旅行記として書くのは苦手なようで・・・(^^;
以前のようにスポット的な紹介に戻そうかと思ってます。
その前に家PCを使える状態にしないと~


<おまけ>
空港で見かけたハローキティジェット
131215_5
何年か前にツアーで行った時に乗ったことがありますが、中もキティだらけでカワイイの!
今は・・・個人手配旅行だからほぼ乗ることなさそうだなぁ(^^;
コメント
この記事へのコメント
キティジェット!!!めっちゃ、可愛いですね!!!!!
きっと、CAさんのエプロンとか、機内も可愛いんだろうな~!
我が家も、いつも個人手配なので、乗ることはないかも^^;
お写真で拝めて、ホクホクです(*/∇\*)

私も、旅行記とかって、時系列通りに書くのは苦手でして・・・
いや、ほとんど、順番に書いたことがないかも(←威張るな
w)
スポット的にでも、また、旅行のお話きかせてくださいね~♪♪
2013/12/17(火) 11:51:20 | URL | 朋♪ #vdPdxYgo[ 編集]
朋♪さん
むか~し乗った時はCAさんのエプロンはもちろん、
機内食もキティちゃんのカマボコがのったお蕎麦やキティアイス
お手洗いに行ったらトイレットペーパーまでキティ柄でした(^^;
そもそも乗る前から、航空券にもキティが描かれていたり・・・
キティ好きなら乗ると楽しいかも♪
でもキティジェットを飛ばしてるエバー航空、個人で取るとけっこういいお値段でi-201
なのでもう何年も乗ってませ~ん!

レポはスポットで書くと同じお店の記事を何個も書いてしまうので時系列にしてみたんだけど
やっぱり慣れないことはするもんじゃなくて途中で断念というか放置しちゃってます(^^;
台湾はともかく、何年か前に書きかけ出放置してるプーケット旅行記に
今でも検索して辿り着いてくれる方がほぼ毎日いらっしゃるのでこっちだけは何とかしないと~
2013/12/18(水) 10:17:18 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する